月曜断食9日目

体重 69.4キロ

 

プラム2個

ヨーグルト 60g

白湯

f:id:matsuo0221:20180704074858j:image

プラムをもっと食べたくなったが2個で我慢。

食べ終わって少し経つと満足しているのだが、食べてる最中は目にしたものを食べたくなってしまう。

 

月曜断食を始めて不調、てことは無いけれど、立ち上がった直後に立ちくらみが起きやすくなった。特に昨日は酷かった。

 

チゲスープ

鶏胸肉、チャーシュー

キュウリの酢の物

切り干し大根の煮物

ナスと油揚げの煮物

ほうれん草とモヤシのナムル

f:id:matsuo0221:20180704150617j:image

珍しく間食せずにお昼ごはん。

結局肉を食べてる気が…。夜も肉を食べるのだが…。

 

スープをつけたこともあり、こぶし3つ分くらいかな

 

おやつ

パイナップル 4切れ

アイスコーヒー

チョコ

スティックポテト

 

我慢出来ずお菓子を食べてしまった。

でも美味しいとは感じなかった。

 

豚肉焼き

トマト

キャベツの千切り

エノキとワカメの味噌汁

f:id:matsuo0221:20180704184915j:image

キャベツはお代わりし、肉も1切れ追加したので、こぶし3つ分くらいか。

 

翌朝の体重 69.4キロ 変わらず

 

やはり食べる量を減らさないと体重も減らないなー。

お菓子を食べたりした割には増えなくてよかった。